モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グローエの水栓不具合か?

我が家のキッチン。
パナソニックのラクシーナですが、
水栓に気に入ったものがなかったので、
グローエのK4を採用しました。


実物の納まり具合も、
形状・大きさとも絶妙で
とってもカッコいいです。




が、施主検査で発覚した事。


1. シャワーホースの納まりが悪い
  びよーんって出てくる
  ⇒解決済 (ホース取り回し不良)


2.レバーの位置が悪い。
  使いにくい
  ⇒調整予定


3.ヘッドがカチッと収まらない
  ⇒原因調査中(調整次第???)



4.シャワー切り替えがめちゃめちゃ堅い
  ⇒原因調査中(部品不良?)



とまあ、1箇所で4つも出てきています。


特に③と④はネット上でも散見されてますかね?


調整範囲なのか、不良なのか分かりませんが、
ちゃんと治るのかなぁ。。。


やっぱり日本製品が良かったかなとも
思う今日この頃です。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『この壁のアイデアは素晴らしい』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する