モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイルって全部貼るの?

こちら1Fの手洗いです。


最後まで決まらずバタバタ決めたのですが、

思いのほか、かなり良い感じに仕上がりました。



で、この仕上がりに一役買っているこのタイル。

平田タイルの

Glitter(GLT-BL)

です。


決して派手ではありませんが、

妖しくキラキラ光る感じが品もありつつ

存在感があります。


で、このタイル部分。

鏡部分を挟んで上下に広がってますが、

この鏡に隠れた部分もタイルを張るんですよね。


こちらが設備付く前↓


↓こっちが付いた後

何かもったいないなぁーとも思いますが、

理由は横からチラ見えしちゃうと

みすぼらしいからとの事。


最初は『えええー?!』と思ってましたけど、

実際出来上がってみると確かに横からも

見えるんですね。

まぁスケルトン階段から見えるんで、


納得です。。。。。


Thanks for reading!


次回のタイトルは

『感慨深い引渡しとなりました』

で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する