モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結局我が家は何モダン??


こちらで記事にしていましたが、
私の好みはアーバンとシンプルの間。




で完成系の雰囲気がこちら。




結果的には大満足ですが、

目指していた方向性と合致しているのかな???


うぅ~ん。
ちょっとエレガントっぽい感じも加わりましたかねー。


鋭い感じの冷たさだけでなく、
温もりが加わってる気がします。


まぁどこにカテゴライズされるかは分かりませんが、
いずれにしても大満足なので問題無しです!


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『ガレージの雰囲気はカッコいいんだが。。。』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する