モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションが売れません。

◆今日の現場

玄関ドアが付きました。
これで会社帰りの真夜中の潜入が
出来なくなりました・・・。




◆マンション売り出し開始

2014年9月に売り出しはじめました。
ただし、残債もたっぷりあるので
マンションが売れない事には話を
進めることが出来ません。


夢の実現は不可能です。


これが苦労しました。


結果的には売却まで1年近くかかった
のですが、最初の業者と2番目の
業者両方とも、内覧や問い合わせは
ゼロでした。
 

◆大幅値下げも必要か??

そんな中、ホー○スタイリングの
不動産担当Sさんがあらゆる
アドバイスをくれました。
値段設定の事、銀行との調整など諸々、
その他業者の裏事情までご教授頂き、
本当に感謝です。
 
しかし、土地柄なかなか思ったような
価格では全く動きません。


次の夢をかなえるためには、
大幅値下げも必要かどうか決断を
しなくてはいけません。

×

非ログインユーザーとして返信する