モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■ 玄関!!

WEB内覧始めます!


まずは玄関。

ちょいちょい写真は出してましたが、

改めて公開。


白を基調に明るい玄関に仕上がりました。


土間タイルは

ダントーエタニー ETY-55

ホールの床は

ハピフロアのディペスコホワイト柄です。

ここは1F廊下部分まで全て同じ



ここの特徴といえば、

この大胆なアクセントクロス。

サンゲツFE4241です。

まぁ、大柄の割に嫌みな感じはなく、

事前の狙い通りです。

これはマイホームデザイナー様さまかな。


それから、もう一つがダウンライトの配置。

ただの普通に下を照らすだけのものですが、

壁寄せにするだけで、雰囲気がでます。

寄せただけなので特別お金もかかりません。


最後にR壁。

玄関ホールに広がりを見せます。

でもやっぱ、写真じゃわかりづらいなぁ。




Thanks for reading!


次回のWEB内覧は、


『シューズクローゼット』


で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。







×

非ログインユーザーとして返信する