モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロの技!!引っ越し屋さん

無事引っ越しが終わりました。

現在は段ボールの山の中、

細々と生活しています。



ただ、何でしょう。

今まで何回か引っ越しを経験していますが、

住んでみて、一番違和感がないというか、

感動が少ないというか。。

やっぱ設計から携わり、工事期間中もよく

お邪魔してると、こんなものなのでしょうか??

ビフォーアフターのような感動はありません。


さて、今日の本題。


これまで私は何回か、

引っ越しを経験させて頂いていますが、

今回初めて、業者さんをリピーター利用しました。

引越の○カイさんです。

仮住まいへの移動時の、

とても好感の持てる対応、

仕事の質とスピード、素晴らしいものでした。

なので、今回も同じチームの方にお願いしております。


さて、今回何が凄かったかと言うと、

前に少し心配してた、冷蔵庫とダブルベット。


はっきり言って、絶対にアウトだろうと、

思ってたんでんですが、無事に上げて頂きました。

クレーン代とベット再購入を覚悟してたのに。。。

大変感謝です!!!


たらればを言ったらきりがありませんが、

他の会社にしなくて良かったーー。

感覚的に1,2万高いかなぁとも思ったけど、

目先の引っ越し代をケチらず正解です。


いろいろ巡り合わせや人による違いは

あるでしょうが、これまでは利用した事のある

4社の中でダントツでした!!


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『アルソック参上』
で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。









×

非ログインユーザーとして返信する