モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンション売れないけど、土地でたどー。


◆売れない。諦めるかな。

自宅マンションの売却開始が
2014年9月。
途中1回の思い切った値下げを
しましたが、2015年の3月までは
全く動きなし。
 
この頃になると新しい家は無理なんじゃ
ないかと思い初めていました。
 

◆土地との出会い

現在の土地との出会いは、
ちょうどこの頃です。。
Sさんからの紹介で、レインズには
出ているけど一般のネットでは
公開されていない土地でした。
 
ここが我々の希望にドンピシャ!


若干道路や線路の音が気になるかも
しれない場所でしたが、何とか我慢
出来そうなレベル。
何としてでも欲しい!
という土地の出現です。
 
ここから攻めと守りを繰り返す、
ギリギリの攻防開始です!



Thanks for reading!!


次回タイトルは


『マンション売却の戦略!』


で予定しまーす。ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する