モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そろそろガレージを真剣に考える

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ



ブログラ村のガレージハウスカテゴリーに参加しておきながら、
ここのところ、ガレージに関する記事がありません。


(皆さんからの情報は吸収させて頂いておりますが・・・)


なぜかと言えば、憧れのビルトインガレージを手に入れたものの、
具体的にどうしたいというイメージが無いのと、
単純にそこに掛ける予算が無いという悲しい現状のせいですが、
そろそろ何かしたいなぁと思ってます。
使い勝手は抜群なんですけどね。


いろいろ↓↓↓夢は膨らみます





ガレージが物置きにならないうちに
何とかしたいなぁと思ってます。



Thanks for reading!


次回のタイトルは


『人工大理石シンクのお供』


で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する