モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ストリップ階段の意外な?!可能性(笑)

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓


☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


こちら写真は、
2階スキップフロアの階段です。

鉄骨のストリップ階段になっています。
本日はこの階段の用途の意外な?!
可能性についてお送り致します。


まずはその前に。。。


我が家の間取りプランのお話。
最近流行の?!『ダイニングでお勉強』を
取り入れております。



造作でカウンターテーブルを作りイスも


用意しました。


が、しかし!!


4歳の息子にはまだまだ早い。。。
本格的には小学生ぐらいからでしょうか。


そんな中、彼はいつのまにか、
別のところに自分の居場所を
確保しました。


4歳児の書斎です。
イスと机はこちらで十分↓↓↓




ストリップ階段の意外な?!可能性(笑)


でした。。


Thanks for reading!


次回のタイトルは


『向きを変えるだけで?!劇的変化。』


で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する