モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

向きを変えるだけで劇的変化

今日は向きを変えるだけで劇的に?!
変化した場所をご紹介します。
いやぁ、改めてインテリアって
奥が深いなぁと感じます。
色々勉強になりますね。



まずはビフォー写真。
先日紹介させて頂きました、
ダイニングテーブルです。





テーブルそのものは良いし、
色のあわせもバッチリだなと
思っていたのですが、
何かひとつしっくりこないというか、
違和感があるというか。。。
でもどこでそう感じてしまうのかは、
分かりませんでした。



それが、、、



まぁ今日のタイトルになるわけですが、
テーブルの向きとペンダントライトの向きを
90°回転してみました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こちらが、
その写真です。



なんということでしょう。。。



分かります?
絶対アフターの方がしっくりきますよねぇ
私だけ???


もう一度



ビフォー


アフター




何でこっちの方が良いか、
教科書的な説明は出来ませんが、
イスの背面が見える方が良いんですかね?
それともカウンターとテーブルが並行だから??
私にはわかりません・・・。


とにかくこっちの方が良い。


向き一つで全く印象が変わるんだなと
思った次第です。


Thanks for reading!


次回のタイトルは


『ミニカー達をさりげなくオシャレに飾りたい』


で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する