モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

室外機カバーで目隠ししましょ

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


今日は以前 話題にしたこの話の続き。



ようやく、気に入った室外機カバーを
手に入れる事が出来ました。
これでまぁまぁ納得。



我が家はデザイン上特殊かも
しれませんが、室外機の置き場所って
重要ですね。しっかり考えておかないと、
後悔する事になります。
我が家のように…。


Thanks for reading!


次回はWEB内覧


『イタウバデッキの色変化』


で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する