モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リデックスプラスの害虫退散効果 設置1週間後

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


設置の話はこちら↓


今日は設置1週間後の経過報告です。
家の目の前に木があったりして、これまでは
たまに小さな虫が室内を飛んでいるのを見かけました。


それがどうなったのか?

この1週間、室内で見た虫は1匹のみ。
しかも3日目ぐらいに1回。
あとは出会っていません。


これだけ聞くと効果絶大な感じですが、、、
微妙な条件がひとつ。
最近季節の変わり目で涼しくなってきましたよね?
もともと虫は減る方向です。
この条件を差っ引くとどうなるか、難しい所です。


いずれにせよ、今の所部屋の中で虫を目撃する事は、
殆どなくなりましたが、
引き続きレポートしたいと思います。


夏前に買ってればなぁ・・・・。
悔やまれる。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『キッチンが司令塔』
で予定しまーす。では!



ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する