モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

のっぺりとした壁に飾るもの


↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


インテリアを模索中。


まだまだいろいろ手を入れたい所が
あるのですが、どうして良いか分からない。
その中の代表が今日の記事。


以前、家の取材があった時も
カメラマンさんに言われたのですが、
玄関とリビングに割と広い面積の白い壁があり、
のっぺりとしすぎて物足りなさを感じます。




分かってるんです。でもどうして良いか分からない。


絵を飾るのが手っ取り早いのでしょうが、
難しいですね~。


絵そのもの雰囲気もありますし、
サイズ感や個数とか。


あとはいろいろネットで拝見すると、
絵だけじゃないんですよね。
色んな壁掛けアートがあります。


それぞれがとてもオシャレですが、
我が家はどうすれば良いか??
路頭に迷っている最中です。


センスよくなりたい。。。。。。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『東電さんの電柱で不労所得』
で予定しまーす。では!



ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する