モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自作!!我が家のマークで自己満足

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


以前ご紹介したこちら。


『我が家のマーク』の話

結構お値段も張ってしまうので、
諦めたのですが。。。。


う~ん、待てよと。。。
これなら似た雰囲気を自分でも作れるかも
しれないぞ!という事でやってみました。



ちなみに私はクリエイターでもデザイナーでもありません。
ただのしがないサラリーマンだという事をご了承願い、
暖かい目でご覧いただくと幸いです。




完成したマークがこちら↓↓
※注 私はUCHIDAさんではありません。。
ブログ用です。






LDKのアクセントカラー『ネイビー』をベースに
お家のシルエットを現しています。
左側の線4本は家族(4人だから4本)


印刷してフォトフレームに入れ、
インテリアとして飾ったり、
年賀状等では我が家のマークとして
スタンプ変わりに使用したいと思っています。
早速引越し状にも使います。
また、世の中にはオリジナルタイルや陶器プレート、
マグカップを作るサービスもあるようで、
このマークを写真として入稿するだけで、
これら作成してくれるようです。


6万数千円を払わなくても、これで充分!
ちなみに使用したソフトはエクセル!
ただの図形描画の組み合わせです。


ですが、素人作品ながらなかなか出来だと
自画自賛しております。
実はこれで商売できるのではないか?とまで
内心思ってしまったというのは、内緒の話です(笑)


まぁ、外観シルエットのアレンジ程度なら
誰でも出来ますねー。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『一風変わった収納の成功例』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する