モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■設備レビュー■ トイレの脱臭性能

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


今日はトイレの話。
トイレってそんなに拘りはありませんでした。


↓↓↓我が家はTOTO NJ1(ネオレストのビルダー向け仕様)


でも、ちょっと驚いているのが、
脱臭性能。


これは、最近のものがこんな感じなのか、
TOTO製品が凄いのかは、比べたわけでは
ありませんが、とても高性能です。


お食事中の方、申し訳ありません。


最中に自動で脱臭がはじまるのですが、
流してしまうと、ほとんど臭いが
消えてしまいます。
ゼロではないのですが、
今迄使ってたものとは、
雲泥の差です。


これは、正直驚きましたね〜 。


臭いが気になる方?!
ご参考まで。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『■WEB内覧■ プロが撮った写真たち』
で予定しまーす。では!



ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する