モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

意味がなかったなぁ。アクセントクロスの使いどころ

今日はアクセントクロスの話。
色々悩んで、妻と衝突もしながら(笑)時間をかけて、
壁の雰囲気を仕上げていきました。
悩んだ甲斐あってかダイニングを中心に
良くまとまっていて、割と成功したかなと思ってます。


でも悩んだ割に意味なかったなぁと思う所も。。


それは
『壁が隠れてしまう所』
↑↑↑当たり前ーーー!!


でも選んでいる時は、
なかなか気付かないもんでして、
引越して荷ほどきが終了してから
気がつきました。


それは、
ウォークインクローゼット。


特にクロスの種類で料金が変わるわけでは
なかったので、せっかくなら遊んでしまえと
色々やったのですが、
あんまり意味がありませんでした。
だって服吊るしますもんねぇ。

※汚い写真で申し訳ありません。
ありのままです。引き出しぐらい閉じなさい!



正面がこげ茶の革風、
周りが白の革風、
天井は薄いグレーです。ー


うーん。
せっかくの柄が、
意味ないですね〜。。。



次回のタイトルは
『必須ですか??アウトドアリビングにはガーデンファニチャー』
で予定しまーす。では!




ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する