モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■プロが撮った写真たち 洗面


今日は洗面台をご紹介。
こちらがプロ撮影



こちらが私の撮影

自分で撮影すると正面からフレームに
収まらないんですよねー。



さて、
何度もご紹介させて頂いておりますが、
洗面室は独立。壁から壁までめいいっぱい使っています。
品物は、LIXIL ルミシス カウンタータイプ。

最初は造作を予定しておりましたが、
私達がかけられるコストに対して、デザインや機能を
満足できるものがなく既製品に落ち着いています。


もっとお金をかけられれば
他にも可能性が広がったかな。


でも、
さすがは既製品。
使い勝手は良いですよ。


洗面台に関する記事を
見繕ってみました↓




Thanks for reading!


次回のタイトルは
『貧しい実家の反動?!クリスマスツリーを飾る』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する