モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

貧しい実家の反動?!クリスマスツリーを飾る

今日はクリスマスツリーの話。


あまり裕福な家庭に育ってこなかった私。
少し前の記事でも触れましたが↓↓



もちろんちゃんとしたクリスマスツリーなんて
ありませんでしたよ。
4畳半の居間兼食卓(しかも家族5人!)には、
そんなもの置くスペースなんてありません。。。
クリスマスツリーを飾るなんて、無縁の世界です。


で、大人になった今。


自分で稼ぐようになり、


新しく家を建て、


子供も少し大きくなってきて、


クリスマスツリーでも飾ろうかと、
昔出来なかった事を大人になった今
やってみようという事で飾りました。


まぁ今や何ら珍しいものでもないですし、
一般的には特別な話でも何でもありませんが、
私にとっては憧れの?!クリスマスツリーです。


だったら王道のもみの木バージョンだろう!!と
お叱りを受けそうですが、こちらになります↓↓↓


角度を変えて。


こちら、妻がfrancfrancで一目ぼれ。
本体とオーナメントや電球は全てバラ買いですが、
展示品とほぼそのまま同じ仕様に仕上げています。
いやぁ、これぞ大人買い。
ちと我が家の財布には高かったなぁ。


これも幼き頃の反動ですかね。。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『えっ?!生ごみ処理機に補助金ですって????』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する