モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■プロが撮った写真たち 寝室

プロ撮影シリーズ最終回!!


最後は寝室の撮影写真をご紹介します
と言っても撮っていただいたのは1カット。
しかも寝室とは分かりずらいですね。

ベッド側から見たカウンタースペースです。




ちなみに、
我が家には書斎室がありません↓↓↓


なので、ここが主に私の使う書斎スペース。
独立した部屋はもらえておりませんが、
まぁ、取りあえずOK。


何回かご紹介させて頂いておりますが、
我が家は現在子供部屋でみんなで寝てるので、
ここは今、ほぼ空き部屋。


今のところベッド付きの贅沢な
独立空間となっております。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『住んで実感!! シューズクロークのつくり』
で予定しまーす。では!



ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する