モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

洋書をインテリアアイテムとして飾る

洋書をインテリアとして飾るのって、
良く見かけますよねー
定番でしょうか。


早速これを我が家でも取り入れてみようと、
挑戦してみました。


ただ、少しこだけ拘りがありまして、
洋書なら何でも良いのかというと、
そいう訳ではありません。
インテリアや建築、アート系の本を
チョイスして飾りたいと思っています。
それなら一応中を開いて、
見る気になるので。。。


でも、
これに限定するとなかなか無いんですよ。
もちろん新品であればすぐに手に入りますが、
ブックオフでは、近所の2軒とも殆どありませんでした。


でも先日インテリアショップの方から
耳より情報。
なにやらアマゾンでも手に入るとの事。


早速調べてみると、
選べるほど多くはありませんが売ってますねぇ。
たまにインテリア用としてセット販売もしているそうです。


そうして手にいれたこれら↓↓



こんな感じで使ってます。。



さらに!!
これら本を使った、
良いアイデアを頂きました。


それはまた別の機会に、
ご紹介させて頂きますねー。


Thanks for reading!!


次回のタイトルは
『改めて◾︎WEB内覧◾︎ 我が家は何モダン?!』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する