モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ライコン不具合の行方

ずーっと前から不具合を抱えたままの
我が家のラインコンチラつき問題。



前回までの記事こちら↓↓↓


先日、新たな対策が加えられました。


『相の変更』と言っていましたが、、
私には詳しい事が分かりません。。。
簡単に言うと家の中の電気には
2系統あって、ライコンとお友達側には
負荷変動が激しそうなものを入れない。
っていう変更だそうです。


で、結果。。。
残念~。
治らず。。


そしてお次の対策。
オーデリック⇒パナソニックのライコンへ変更。


タナボタで良い品物が付くようで期待しましたが、、


残念~。
治らず。。


迷宮入り。。。


また出直すそうです。


いつ治るかな。。
気長に待ちますよー。


Thanks for reading!!


次回のタイトルは
『通りすがりの小学生が我が家を見て放った言葉』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する