モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あると便利!収納の中にコンセント

収納の使い分けをどこまで事前に
シミュレーション出来るかは、
なかなか難しい話ではありますが、
前にも少し書いた通り、
やっぱり、しっかり検討していた収納ほど、
使い勝手が良いのを実感しています。



そんな中で一つ。
収納内のコンセントの話。



携帯なり掃除機なり、各種充電器って何かと必要です。
そして付けっ放ししとくのが、何かと便利なのですが、
意外と目障り。
でも収納内にコンセント準備しとくと何かと便利です。


事前に「どこで何を」を決めていなくても、
とりあえず収納内にコンセントをつけて置くと
邪魔になる物でもないし、後々役立つかもしれませんね。
ご参考まで。


Thanks for reading!!


長らく更新が途絶えていました。
色々あったのですが、
一番の理由は、次の予告タイトルが
出来なくなったから。。。。。


そう、ネタ切れです。


なのでこの記事をもって、
最終回!!とも思いましたが、
何も毎日更新する必要もないわけで、
細々とですが、継続していきたいと
思います。


なので、これからは予告タイトルは終了!!
これからは、まったりと更新していきます。


ブログタイトルもマイナーチェンジです!!


『モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★』


⇒★一戸建て注文住宅ブログ村へ戻る☆


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する