モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガレージ内の飾り物コーナー?!を有りもので設置


ガレージをどうにかしたいと前々から
言ってはいましたが、
結局何もしていないのが現状です。


↓↓過去の記事。


そんな中ですが、余っていたメタルラックを使って
ちょっとだけ飾ってみました。。。
私達夫婦、そろってレース観戦が
好きなのですが、お気に入りメーカーの
観戦グッズ、写真、ラジコンカーなど、
眠っていたものを掘り起こしました

いかがでしょう。
プチ自己満足の世界です。


こちらは、
懐かしのベンちゃん直筆サイン入り帽子。


アウディ―WEC撤退で、
今後の進退はどうなるんでしょうかね。
鈴鹿1000㎞でNISMOの第3ドライバー
なんて無いかなぁ~。

⇒★一戸建て注文住宅ブログ村へ戻る☆


Thanks for reading!!!


注文住宅のいろいろなお話↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する