モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★任天堂Switchとインテリア

なかなか探しても見つからなかったのですが、
先日別件で訪れたトイザらスで発見し、
即買いしました。


さて、このswitch 様。
一般的にはインテリアに馴染む、
デザインなのでしょうか。


でも私にはインテリアセンスが皆無ですので、
どう馴染ませて良いか分かりません。


現状、基本的には全て隠す方向で、
TV周りの工夫をしています。

→スキップフロアのお話
→配線隠しのお話


しかし、このswitch 様。。。
縦置きでしかもコントローラーを
上にスライドさせて抜く必要があります。
なので上部にスペースを必要とします。


どーしよう。
上に置くしかないのか。。



いやぁ、、
邪魔だわー。。。


とういうわけで、
AVボードの中を一段潰して、
入れ込みました。


勿体無いスペースの使い方ですが、
これでスッキリ!!
解決です。


そのうち横置きスタンドも出るのかなぁ。


置き方を気にする方は
要注意ですね。


今の所、(2017年5月6日現在)
『横置きに対応していません』


⇒★一戸建て注文住宅ブログ村へ戻る☆


Thanks for reading!!!



注文住宅のいろいろなお話↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する