モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大ピンチ!!宅配ボックス(Panasonic COMBO)のトラブル②


↓前回の記事はこちら



さて、まずは宅配業者のお客様相談室に連絡、
事情を説明する。


 ・何を入れたんだと。


 ・どうしてくれるんだと。


ただ、実は正直宅配業者さんには、
期待していませんでした。
どーせそれが分かった事で、
宅配業者さんにはボックスを開ける
術は無いだろうと。。


しかし、これは良い具合に期待を
裏切る結果に。。。


その日のうちに、
お客様様相談室から連絡を受けた
営業所の担当が駆けつけて、そのまま
パナソニックと調整し、これまたその
数時間後にはパナソニックから連絡を受けた
業者さんが駆け付けてくれました。


無事救出


しかも、ものの数秒で。。。


ハイ、完全に入れ過ぎです。


まぁ、しかし皆さん。
あんだけ何やっても開かなかったのが
ものの数秒ですよ。


神技ですか??


ちょっと目を離した隙にチャチャっと。


見られないように何かしたよね?


気になりますよね???


またまた、長くなりそうなので、
今日はこれぐらいで。


つづく



⇒★一戸建て注文住宅ブログ村へ戻る☆


Thanks for reading!!!



注文住宅のいろいろなお話↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する