モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

書斎がない!


我が家は私の部屋がありません。





いわゆる書斎。
これって贅沢品ですか?今や当たり前ですか?


うちはあえて作りません!


なんて強がりは言いません。
そんなスペースが見当たらないのです。。。


自分の部屋がある方がうらやましいです。


ただ、色々ブログを拝見させて頂くと、
工夫次第ではねじ込めたのかなぁとも思う今日この頃。


小さくても自分の居所を。
ゆっくりと一人でリラックス。
やっぱ贅沢品ですかね。


『そこで何するの?』


と、妻の言葉が聞こえて来そうです。。



でも、もう手遅れっ!
諦めてます。。。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『ウッドバルコニーでBBQ!』
で予定しまーす。では!




変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!
ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する