モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拝啓 食洗機さま

あなたが我が家からいなくなって早9か月。


経験するまでは、こんなもの信用できないし、
必要のないと思っていた『食洗機さま』


いなくなってみると、あなたの偉大さに気付かされます。


前に所有していたマンションのプチリフォームで
ビルトインタイプを入れたのですが、
その時は目からうろこでした。


結構べっちょり汚れてても落ちるんですよねー
人だと触れないぐらいの熱なので殺菌にもなるし。
何より、手間が省ける。
今まで信用してなくてごめんねって感じです。


で、現状はというと、仮住まいのアパート。
『食洗機さま』おりません。


とても不便です。


便利な世の中、一度経験してしまうと、
無くなる方に順応するのが難しいですね。
贅沢な話です。昔はこんなの無かったもんなー。


でも、共働きの我が家にとっては、
ありがたい時短の味方!!
とても感謝しております。


ちなみに今回導入するのは、以前と同じ仕様の
パナの深型にしました。
しかし、最新型は外観から食洗機って分からないんですよねー

こういうの好きです。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『ランドリールームについて』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する