モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

壁紙がピンチです!

壁紙がピンチです!!の予定でしたが、
正確には「でした」に変わりました。


このぐらいの時期は、
ちょうどカタログの中身の入れ替え
みたいですねー。
もう4,5ヶ月前に決めた壁紙。
結構、寝る間も惜しんで検討しました。
取り寄せたサンプルも100枚超、
その中から厳選したのがこんな感じ。
ほとんどが、リリカラで、
一部サンゲツが混ざってます。
こうしてみると、いろんな種類を
使ってるように見えますが、
部屋毎にはまとまってるかなー?!


 で、こうやって、苦労して選んだ壁紙ですが、

ここに来て廃番があるとの事。
トイレの背面と天井のアクセントとして
選んでたこちら。



右側





2013-2016って書いてるやん。

ちゃんと責任持って生産してよー!!!
また選び直しするのかと
思うとゾッとします。
とは、言ってもクロス貼りも始まってますし、
早く決めないといけません。


そんな感じで、新しいサンプルも届いて、

さあどうしようかと

思ってた矢先の昨日、

営業さんから何とか元のままで

施工出来そうとの連絡。

何やら全国からかき集めたみたいです。

再検討と平行して、いろんな問屋さんに

余ってないか聞いてもらったのかなぁ。


何れにしても良かったです!


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『取っ手を変えるだけで高級に見える??』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する