モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジョリパッドに真黒ってないらしい

今日の現場。

外観塗装が終わりました。

ご覧のように、我が家は黒と白のツートン。


黒は真っ黒、白は真っ白を希望しました。


で、今日のタイトルの黒の部分。

これ、真っ黒に仕上げてもらってますが、

菊水のグラナダです。

ジョリパッドの類似商品ですね。


何やらジョリパッドだと真っ黒が出ないようです。

なので、こちらの商品を選択させてもらいました。

確かにジョリパッドだと、真っ黒というよりも、

グレーが少し入った感じでしょうか。

でもこのグラナダの黒。良いです!!

イメージ通り仕上がりました。

真っ黒を求めている方がいらっしゃいましたら、

こちらがお勧めかもしれません。


ちなみに白はジョリパッドのT1000

真っ白です。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『いよいよ完成が近づいて参りました』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する