モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家のマーク

先日、表札を悩んでいる事をお話しましたが、


  ・・・・未だ決まってません。。

こりゃもう入居に間に合わないでしょう。


でもふと思った のは、残り家の事で決める事と

言えばこれだけ。

そう考えると何か寂しいですね。

何だかんだで2年弱。

毎週末打ち合わせやらショールーム巡りやら

やっていた事が 懐かしいです。


ハイ、ちょっと話がそれましたが、

今日のタイトル。

「我が家のマーク」

表札を色々 悩んでいる中、見つけました。


我が家マークのある表札 -デザイン表札-|SDC TEIAN shop

これ良くないですかー?


ちょっとここにお願いしようかなとも

考えていますが、難点が一つ。


入金してから、デザイン開始で、

二案から選べなくてはいけない事。

もし気に入らなくても、返金出来ない。


これだと迷っちゃいますよねー

最後の悩みどころです。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『施主検査は出来たのか?』
で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。


↓ポチっとして頂くと、とっても励みになります。



×

非ログインユーザーとして返信する