モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガレージの雰囲気はカッコいいんだが。。。

夜のガレージの写真です。
結構雰囲気良いですが、

上手く写真撮れなーい。

最近の携帯はとても性能が上がってますが、

夜は苦手かな。

一番まともそうなのを載せます。



さて、予想外に良かったのがこの夜の

雰囲気です。黒い壁と木目天井、

ダウンライトの組み合わせがなかなかです。

車を出して、ここにテーブルとイス持ってきて、
夜な夜な酒を飲みながら語り合うなんてのも
良いかもしれません。(まぁそんな事しませんがね)


で、
この雰囲気の良いガレージに収まる車は
というと、、、


なんと!


軽自動車 と 電気自動車



まだ電気自動車はギリ許せるかもしれませんが、
軽自動車は????。


せっかくのガレージなんで、
カッコいい車を迎え入れたいです。


AMG‐GTがいいなぁ
現実的な所で、Z34かなぁ
非現実で夢をみるならアヴェンタドールのロードスターで決まり。


ハイ、言うだけならタダですから。。
夢見させて下さい。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『イタウバのデッキをレポート』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する