モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■キッチン!!

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓


⇒間取りで後悔したくない あなたへ


久々WEB内覧です。


今回はキッチン!!

表から隠れる壁には以前紹介した、
マグネットボードを仕込んでいます。



違う角度から



まだ、本格的には稼働していませんが、
なかなか良い感じです。


我が家は写真の通りⅡ型キッチン。


採用の経緯はこちら↓↓


色は水洗側をネイビーブルー
コンロ側をサテンホワイトにしています。
そして、カップボードも白にする事で、
壁側を白で統一しています。


床はダイニングと切り替えして、
ビシっとしまった感じにまとまっています。


気になる使い勝手ですが、概ね良いです。
ほぼ計画通り。
中でもコンロのトリプルワイドはとても
使いやすいです。


私もたまに料理しますが、
あと一つ同時に使いたいって時に重宝します。
ただ仮住まいの時に、ガスコンコンロを
使ってましたが、IHはやっぱり火力は弱いですね。
不満はそれぐらいかなぁ。


最後にキッチンからの視線。
我が家の一番良い眺めです。
写真には写ってませんが、右の窓の真正面、
春には桜が満開になります!



Thanks for reading!


次回のWEB内覧は


『洗濯バルコニー』


で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。




×

非ログインユーザーとして返信する