モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■ ベスト3をまとめてご紹介

アクセス数の推移を見てみると、
WEB内覧の記事の時はとても伸びます。


という事で、
アクセス数ランキング ベスト3を発表しながら、
振り返りたいと思います。


1位:玄関
全体アクセスでも1番でした。
玄関の雰囲気はかなり気に入ってます。


2位:リビングルーム
リビングは王道でしょうか。皆さん気になるかな。


3位:シューズインクローク
これは意外?!最近はそんな珍しいものでもありませんが、
いろんなタイプがありますもんね。
私は断然ウォークスルー押しです。



こんな結果となりました。
次点はキッチンです。


さて、話は今日のタイトルからそれまして。。
少し前にこの記事↓で

ご紹介させて頂いた、私の家づくりのバイブルサイト

『かえるけんちく相談所』さん


なにやら無料メルマガ登録すると、抽選で30000円のギフト券が
当たるかもしれないそうです。
また、これらの本(PDF)は登録者全員に無料配布されるとか。
・最高の家づくりをするための方法
・セックスレスにならない寝室をつくるための4つのポイント
・営業マンを見極める7つの質問


ぜひご覧になってみて下さい。


7月末までのキャンペーンのようです。


↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


Thanks for reading!


次回のタイトルは


『番外編 子供のプールを膨らませるのは絶対自動が良い』


で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する