モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■ バスルーム

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


特にに何の変哲もない、ユニットバスです。


『TOTO サザナ 』


WEB内覧なのに微妙な写真。。。。
しかも使用感満載。すみません。


仕様決めの話はこちら↓↓





TOTOと言えばほっからり床ですが、
やっぱこの柔らかさは良いですね。


でもそんなにすぐにカラっと乾く感じは
ありません。


あと新デザインでコンパクトに
なってしまったカウンター。


これがデザイン的には

一番の残念ポイントでしたが、
意外と見慣れました。
確かに掃除は楽そうなので、
今となってはこれで良いかなと思います。


あと見た目で選んだシャワーヘッドですが、
結構大きいです。


節水効果はあるのかもしれませんが、
我が家はエコキュートでしかも2Fにお風呂があり、
水圧が少々物足りない感じ。
ちょっと別のに変えようかなとも思っています。


Thanks for reading!


次回のタイトルは


『いたずらざかりの小学生に対する効果』


で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する