モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダイニングテーブルの質感

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


先日ご紹介したこちら。



安い割に見栄えがとても良いのは、
ご紹介した通りですが、
しばらく使用した感想を
レポートします。

まずは天板。


突板を使用しているので、
見た目では、自然の風合いが
出ています。
ただ、厚みのある5cmの天板ですが、
無垢ではないので触れた時の、
重厚感というか自然のしっとり感は無く、
肌触りは人工的な感じはします。
あとは、少し細かい傷はつきやすいかなと
思います。突板の厚みが薄いのかな??


という事で見た目はパーフェクトなのですが、
やっぱり安さなりの質感、使用感です。


ですが、コストパフォーマンスは
最高の商品ですよ!!
多少の質感は目をつぶれます。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『予想外の外壁汚れ』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する