モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今度はイスが入らない!!!!!!!

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


先日こんな記事を載せました



なかなかコストパフォーマンスの高い
ダイニングテーブルを手にいれたのですが、
納品にあたり、色々問題がありました。


実はこの時点で納品されたものは展示品で、
新品が来るまでの一次借用品。
なんでこんな事が起こったかというと、
想定した納期が大幅に遅れる事になり、
家の取材に間に合わないという事で、
家具屋さんがつなぎで急遽展示品を貸出す
という裏話がありました。


そして先週末。
正規品がやっと届いたという事で、
入れ替え作業を行ったわけですが、
またもや問題が。。。。


配送業者が帰ったあと、
イスをテーブルに収めてみると



なんという事でしょう。


入りません。(幅方向で)

途中でテーブルの脚が引っかかり、
最後まで押し込ません。



多分脚の取り付けピッチが狭いのだと
思うのですが、展示品の時は
すんなり入っていたイスが、
新品が届くと入らない。
全く同じ商品なんですがね。。。。


組立ミスでしょうか???


すぐさまショップに電話しましたが。
対応検討させて下さいとの事。


また入れ替えの日取りを
あわせなくちゃならなくなるかなぁ。。


ツイてない・・・。


Thanks for reading!



次回のタイトルは
『ダイニングの誤解』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する