モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガレージ様の恵み!運動会で大活躍

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


妻友人の子供の運動会の日。
私達は不在だったので、
昼食スペースとしてガレージを
お貸ししました。



小学校の運動会の場所取りは
とても激しいと聞いていたのですが、
観覧席だけではないのですね。
もう一つ!
昼食スペースも重要なようです。
しかもこちらは、日陰である程度小奇麗な場所、
というと校内では限られます。
もしかしたら観覧席よりも
熾烈な争いかもしれません。


そんな中、我が家の立地は小学校の目の前。
お昼休みは家に避難して、昼食をとる事も可能。
しかも運動会気分でレジャーシートを敷いてやるなら
ガレージでも良いし2Fウッドデッキでも良い。


いつかBBQとか始めちゃうかな。
この分じゃお父さんたちは運動会そっちのけで、
昼間っから酒を飲んでそう。


長男が再来年から小学生。
二人の子供たちが通う
トータル9年間ぐらいは、
いろいろ楽しみです。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『▲マイナートラブル▼お風呂のお湯はりが途中で止まってしまう』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する