モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■ 続 スケルトン階段

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


本日のWEB内覧は
スケルトン階段の続編です。


前回の記事はこちら↓


住み始めて3か月以上が経ちますが、
新しいアングルを発見しましたので
紹介します。


それは、夜に外からみるこの角度!
あんまり外から見る事なかったので
新鮮でした!


ここから見れるのは住んでいる私達だけですが、
なかなか良い感じです。
リビング室内側がガラス壁で抜けているのが、
ワクワクします。


次が室内側からこれ。
2.5Fの踊り場からの写真です。


写真写り悪いですが、
ブラケットライトが良い感じで、
リビング側の電気を消してても、
階段室から漏れてくる光で癒し空間となります。



他にも住んでみて、
夜の雰囲気が好きな箇所が、
結構あります。


また、機会があれば紹介したいと思います。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『自作!!我が家のマークで自己満足』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する