モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■設備レビュー■ カワジュン トイレットペーパーホルダー

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


例に漏れず、
我が家でもカワジュン製品をちょいちょい採用しておりますが、
今日はトイレットペーパーホルダーをご紹介します。


ちなみにカワジュンって、家づくりを開始して
始めて知った会社さんですが、色々な事業をやっていて、
KEYUCAブランドもそのひとつなんですねぇ。
皆様のブログを拝見していて、最近知りました。


さて本題ですが、今日はコレ↓


トイレットペーパーホルダー
我が家で採用しているのはSC-613です。


このちょっとした物置き部分が良さそうで
採用したのですが、なかなか便利です。
ちょっと携帯とかを置いたり、
意外とあれば使うんだなあという印象。
無ければ無いで、気付かなかったかもしれませんが、
ちょっと物が置けるのって想像していたより便利です。


個人的にはお勧めですよー!



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『ライコン付きLEDダウンライト、チラつき問題の事』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する