モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新築ブルーを払拭!!入居後内覧会


こちらから少し提案させて頂いたのですが、
入居後の我が家を使ってまた内覧会を
開くかもしれません。
工務店さんも是非!と仰ってます。


で、
なんでわざわざこんな提案をしたかというと、
『新築ブルー』を払拭する為・・・(笑)
です。


『新築ブルー』の使い方が、
合っているかどうかは分かりませんが、
結構力を入れて注文住宅を建てた後って、
やる事が無くなり、
何かぽっかりと心に穴があいた感じに
なりませんか?!
我が家も漏れなくそんな感じです。


そこでその状況を払拭する為に!!
内覧会でも開いてもらおうかと。。。
そうすると目標が出来て、
また張りが出てくるんじゃないかと。。。
そんな考えで。


もちろん普段からインテリアを
どうやって仕上げようかなぁとかも
考えてはいるのですが、
何か張りが無いというか
やっぱり人って目標が必要ですね。


内覧会はオープンハウスではなく
完全予約制ですので、
セキュリティー的には安心かなと思ってます。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『意味がなかったなぁ。アクセントクロスの使いどころ』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する