モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンプル品★をインテリアに有効活用!!

皆さんサンプルで頂いた壁紙やタイルなど、
どうしているでしょうか?


色んな活用をしているのを
お見かけしますが、
私は花瓶にしました!!
オススメです!!!
多分まだ誰もやってない?!
・・・私が知らないだけで
誰かやってたらすみません。


まずは、完成品をお披露目!!


●1作目

●2作目

●3作目


これ、
花瓶代だけで言うと、
材料費は3つで300円です!!!


使った材料はこちら↓↓↓
(2作目でご紹介)

100均のクリアクラフトケースです。
(ちなみにNo.196のMD用がぴったりでした)
これに、サンプルで頂いたモザイクタイルを
貼っていきます。


たったこれだけ。。


あんまりジッと近くで見られるクオリティでは
ありませんが、タイル自体はしっかりしているので、
なかなかです。


ちなみに1作目と3作目は
壁紙のサンプルを内側に
仕込んでおります。
別に壁紙である必要もありませんが、
なんとなく・・・。


 ●1作目


●2作目

この内側の紙を押さえるために、
ダンボール付きタイプのケース↓↓を
使用することオススメします。


問題はどこにどう飾るか。。


そこのセンスが・・・。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『ダイニングテーブルの質感』
で予定しまーす。では!


↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する