モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまして。突然思いつきのブログスタート!

家づくりの備忘録として、ブログをスタートします。


私たちの家づくりは突然始まりました。


分譲マンションを所有していた私達。

ここに一生住むんだろうなと思っていた私達。

家族4人で済むのにある程度広いし。

大きな不満がある訳でもないし。


でもそんな私達が、家づくりを始めるきっかけとなったのは、先輩がマンションを売却して

注文住宅を建てた話を聞いた時。

自分の家は今どれぐらいで売れるんだろう?とネットで問い合わせた所から始まりました。。。。


これが2014年の夏、この時はまだ半信半疑。


現在(2016年3月)こんな事になっているとは想像も出来ないスタートでした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する