モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■プロが撮った写真たち【ダイニングキッチン】

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


前回に引き続きプロが撮った、
写真をご紹介します。


実際の我が家は、
この写真写りの4割〜5割引ぐらいだという事で
ご覧いただくと幸いです(笑)


しかし、なんでしょう。
この生活感の無さ。
ものが無いというのは一つあるでしょうが、
同じ状態にして、自分で撮影してもこうはならないと
思うんですよね~。
やっぱカメラと腕の違いですかね。


ハイ前置き長くなりました
それでは写真公開です。


昼間の写真ですが、
夜の雰囲気も好きです。
ダイニングでしっぽりと
お酒を飲むのがウィークデイの一番の癒しです。



Ⅱ型キッチン。
私も料理をしますが、
幅方向をコンパクトに抑えながら、
実質の作業スペースは増えて
とても使いやすいです。


キッチンから見たダイニング。
撮影当日、雨だったのが残念ですが、
とても明るくて、且つリビングとは緩く
区切られているのが、とても癒し空間です。


プロ写真。
まだ別部屋でも何カットか残ってますが、
少しブログネタ切れ気味になった時にでも
また、ご紹介しますねー。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『インテリアのチョイ足しにお勧めな写真編集ソフト』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する