モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家の中に?!洞窟の入り口

我が家には洞窟の入り口
と言っている場所があります。


間取りで言うとココ





蔵収納(天井高1.2M)の2か所ある入口のうちの
一つなのですが、こちら側から入った所を
幼児期の子供のおもちゃ置き場兼遊び場にしようと

思ってます。


で、こちらの特徴は、
上部が2.5Fのクローゼットなので、
入口までの910㎜分がトンネルみたくなっています。


建築中の写真でいうとコチラ。



通称:洞窟の入り口


なんかこういう遊び心って良いですよねぇ。
秘密基地っぽくて子供(特に男の子)は
必ず好きなはずです。


これで片付けが好きになると良いですが、
それは別腹。期待し過ぎですね。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『今さらニッチ』
で予定しまーす。では!

×

非ログインユーザーとして返信する