モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

照明でトラブル!!

今日は先日の現場打合せでの話。


これはうっかりミスですねー。
ていうか設計さんも我々も

すぐ気づきそうなのに、
まったく気づいていませんでした。


我が家の階段はストリップ階段。
そして1階部分にはその下のスペースを
利用して簡単な手洗いを準備しています。

↓↓こんなの。



ここの照明、ダウンライトを予定していたのですが、

なんとなんとスケルトン階段の踏み板下に

ライトがつくような設定に
なってるじゃないですか。



現物はこちら

ここにはつきませんね。

すっかり見過ごしておりました。


さてどーしましょーかねー。。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『手洗い照明の行方』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する