モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

表札で悩む

「表札」

一般的には、外構工事の時に考えるのでしょうか?


こちらも時期がくれば悩めば良いし、
まだまだ大丈夫と思っていたのですが、
もうその時期です。


これも難しいですねー。


しかも、苗字がシンプルな漢字2文字で
ローマ字にしても4文字。
あまりかっこよく収まらないというか、
こういう時は画数の多い漢字で、

長い苗字の方がうらやましいですね。
個人的には「高橋 TAKAHASHI」さんの

バランスが最高です。





まぁ、こればっかりは名前を変えるわけにはいかないので、
仕方ないのですが、そもそもごっつい表札って必要ですか?

別にポストに同系色の文字抜きカッティングシートを

貼るってのも、実はモダンに仕上がるんではないかと

思ってます。
妻には反対されましたが・・・・。


表札一つでも結構イメージが変わる気がしますが、
悩みどころですねー


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『外壁塗ってます』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する