モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

迷ったけど入れて良かった設備Best3

まだ住んでから1カ月少々ですが、

迷ったけど実際に使ってみて良かったものを

ご紹介します。


■1位■宅配ボックス

何回か記事にしましたが、

これは正解でした。

パナソニック、コンボのミドルサイズを

チョイスしてますが、我が家に届く荷物の

ほぼ全て対応出来ています。

共働きでネットショッピングも多い我が家では

大変重宝しています。後は2階リビングで

ちょっと下まで取りに行かなくていけない時でも

これに入れてもらえばOKです。


■2位■勝手にスイッチ


いつも電気を消し忘れて

怒られしまう(笑)私には、

心強い味方です。


■3位■LIXIL ナビッシュ水洗




これ

自動と手動を使い分けが出来るのが良いんです。

想定してた以上に色んなシチュエーションがあって、

自然と使い分けしています。




Thanks for reading!


次回は久々WEB内覧


『キッチン』


で予定しまーす。では!


注文住宅 施主の味方!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。



×

非ログインユーザーとして返信する