モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東電さんの電柱で不労所得

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


我が家は敷地内に電柱があります。
これが我が家の土地の最大の欠点。
これが無ければもっと外観が良く見えるのに。。。。


でもこの電柱さん。


そんな中でも内から外からの景観上、
一番影響の少ない場所に移動はしてもらいました。
こういのって東電がタダでやってくれるのか、
土地の売主さんが好意でやってくれたのか分かりませんが、
この大がかりな電柱移動工事に、私たちはお金を払っていません。


そして最近知ったのですが、敷地内に電柱があると
使用料?を東電が支払ってくれるんですね。
初めて知りました。


年間3000円也・・・・・・。
えっ?!少ない?多い?


我が家も立派な不労所得を得る事になりました。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『ブルックリンスタイル 流行ってますね。』
で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する