モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

番外編 子供のプールを膨らませるのは絶対自動が良い

我が家のプールですが、こんな感じのやつです。


今までマンションやアパートで出来なかった事が
出来るようになりました。



で、今日の本題です。
このプールはコストコで購入しました。


直径2m弱。
結構立ち上がりも厚く、ごっつい感じです。


そして、
これを膨らませるのに用いたのが、コレ




えええと、慣れてる方々には当たり前の話かも
しれませんが、ワタクシ子供プールを馬鹿に
しておりました。


まず口が合わないんですよね。
なので入れた分の1/4ぐらいは同時に抜けてく感じ。
しかも1回あたりの量も少ないので、
余計に時間がかかります。


膨らますのにかかった時間 
1時間以上・・・


その後実際に遊んだ時間
40~50分・・・


子供達の笑顔
プライスレス・・・


ハイ、絶対次は自動ポンプ購入します!!!


Thanks for reading!


次回のタイトルは


『残念ポイント 室外機』


で予定しまーす。では!


↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓

☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!

ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する