モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家の取材がありました!!

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


某雑誌の取材がありました。
あいにくの天気で外観は取り直しと
なりまして、内観が中心です。

いやぁ、さすがプロのカメラマン。
そして凄いカメラ。
撮った写真をiPadですぐに
見せていただけるのですが、
まるで自分の家ではないような写りです。
我ながら、これは騙されますね〜。
小物類や見栄えの悪い家電(空気清浄機とか)は、
あっちどかし、こっちどかしでやるので、
いわゆる生活感のない美しい状態が、
作り出されます。

いろいろな本でお家の写真を拝見しますが、
これからは、3割引ぐらいで見なくては
いけないなと感じました。


雑誌が発売されれば、
データは頂けるとの事ですので、
いつか3割増しの我が家(笑)を
ご紹介したいと思います。

Thanks for reading!


次回は再び
『照明計画はしっかりと!!Part 3』
で予定しまーす。では!

ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する